これで、この2ヶ月で4件の急患案件をお受けすることになります。まあ、15件までは受けようと思います。

今日、2件目の急患案件の打ち合わせをリモートでさせていただきました。事業高が12億円あります。少し、大変そうかなと。事業構成が 1970年モデルで、多分、職員さんも時代の変化に対して鈍いかなと。

今日は、リモートで法人さんとお話しさせていただきましたが、緊急性が高いこともあり「何よりも、早く動くことが大事なので、管理職以上の方を全員集めて下さい。研修しましょう。」とお話し、予定していただくことになりました。

現状の延長線上で計算すると残された時間はそうないので、急がなければなりません。4月に、伺います。そして、即、改革をはじめます。当然、5人〜6人で、できるだけ早く入ります。

WJUは、もう、コンサルタントが一人で案件を持つことはありません。それぞれの分野の専門家がチームを組んで案件を担当することになります。

これで、この2ヶ月で4件の急患案件をお受けすることになります。まあ、15件までは受けようと思います。