北海道です。めちゃんこ寒いです。気温が6℃です。聞いてないです。

北海道です。めちゃんこ寒いです。気温が6℃です。聞いてないです。

寒いなら寒いで言っていただかないと、春の格好です。今の願いは、早くホテルに着いて温泉に入ることです。

昨年と一昨年、足繁くWJUの研修に通っていただいた法人さんがあって、「お陰様で、前年を大きく上回る決算で終えることができた。」とのことで、明日は、午前中に伺って、旭川に移動するのです。

明日は、笑顔でお話しできそうで、嬉しいです。どこが変わって利益が増えたのか教えていただこうと思います。

お陰様で、WJUのクライアントさんの決算は、本当にいいんですよ。

明日、ユニクロ行かないと寒さで遭難すると思います。