今日の夜の懇親会です。

今日の夜の懇親会です。

幾つかのイベントがありました。

例えば、沖縄県社会福祉事業団の職員さんと飲み会です。

例えば、琉球の街さんの本部の方で前回参加できなかった人に来ていただきました。

例えば、12月の勉強会でプレゼンをお願いした周さんの社長さんご家族をご招待しました。

例えば、急患案件からの鋼法人への変身を目指す会社の経営者の方が、それを成し遂げた2法人の経営者の方に会っていただくこと。

幸いに、この3社はドミナントが被りません。なので「沖縄連合」で頑張ろうと気合を入れてました。

ここのWJUのコンサルティングチーム5人が加わってました。

良い食事会でした。

友達も出来たし。

友達:ここに座りたい。

本間:いいよ。

(万歳、よいしょして椅子に座ってニッコリ)

本間:美味しかった。

友達:うん、アイスとケーキが美味しかった。

本間:よかったね。

友達:うん、ホットケーキはないの?

本間:ごめん、ないんだよ。

友達:うん、分かった。(いかにも残念そう(笑))

本間:写真とろっか?

友達:いいよ。

↓↓ 3歳の友達ができました。嬉しい。