島さんからメールをいただきました。

本間先生

いつも大変お世話になっております。

昨日は食事会にお誘いいただき有難うございました。

Mr.katoさんはハワイ進出への野望に向けて確実に前に進んでいると感じました。

我が社の職員も「美味しい!美味しい!」と、とても喜んでいました。

本部メンバーに選ばれたこともとても嬉しく、仕事がとても楽しいとも言ってもらえました。

とても嬉しく思っています。

又、介護OOOOOOのOOO社長ともお話しでき、5年前の僕や2年前の石川 社長のようにとても不安だと言っていました。(WJUを紹介された時もそんな上手くいくわけ ない。怪しいコンサルじゃなかろうかと思ったそうです・・・笑)

とにかく信じてやることですよ。やるか・やらないかで結果は大きく変わりますよ。と伝えました。

又、12月に経営者に会いに行った方がいいですよ。とも伝えました。(WJU勉強会・忘年会 12月12日13日)

何と言ってもWJUに出会えたことは何より運がよかったと思った方が良いです。 

頑張てきたから幸運の神様が降りてきたと思いますよ。とも伝えました。

自分自身も、少し上向きになったからと言って調子に乗ることなく、謙虚に自社 の成長を目指さないといけないなと考えさせられました。

貴重な時間を頂き、あらためて感謝申し上げます。

今後もご指導宜しくお願いします。