今日は、全国老施協デイサービス研修会の5回目です。
多くの参加法人はご利用者の数を確実に増やしていますが、5回目は、それを確実に収益に結びつける「成功のセオリー」を学びます。
この研修を通して何度もお話をしていることは、「デイサービスだけの成功のセオリーではないよ。全ての事業の収益を上げるための成功のセオリーだからね。」と。
今日も、しっかり学んでいただこうと思います。
また、今日は、エンゲージメント経営、人事制度・人事考課、カスタマーハラスメントについても学んでいただきます。
今日は、全国老施協デイサービス研修会の5回目です。
多くの参加法人はご利用者の数を確実に増やしていますが、5回目は、それを確実に収益に結びつける「成功のセオリー」を学びます。
この研修を通して何度もお話をしていることは、「デイサービスだけの成功のセオリーではないよ。全ての事業の収益を上げるための成功のセオリーだからね。」と。
今日も、しっかり学んでいただこうと思います。
また、今日は、エンゲージメント経営、人事制度・人事考課、カスタマーハラスメントについても学んでいただきます。