営業&ブランディング戦略です。ここができると業績が大きく変わるので、とても大事なところです。
今はランチタイムですが、午後になると、参加者23人は、急性期、回復期、精神、訪問看護・リハ、小規模多機能、看護小規模多機能、サ高住・有老、特養、障がい者に分かれて、それぞれの前方連携・後方連携、営業のロールプレイです。
参加者は、各テーブルをまわりながら、営業ノウハウ、商品づくり、教育訓練プログラム、法人戦略をメモしてゆきます。
どうなりますか、楽しみです。
で、始まりました。
写真で座っている人は、お店を開いている人(急性期だったり、精神だったり、小規模だったり)で、立って話しを聞いている人は営業したいと思っている人で、話しを聞きにきているのです。
きっかけを掴んで帰ってほしいです。
みんな頑張れ!