AM1:02。天晴れの榊原さんと夜中に「経営者・経営・小規模多機能」について、それぞれの想いをメールでやりとりしています。楽しいです。

ご活躍中の天晴れ介護サービス総合教育研究所の榊原さんとメールで意見交換しています。「経営者・経営・小規模多機能です。」

0:00くらいから、メールでキャッチボールはじめて、今、1:02です。本間からメールしました。無論、メールの内容は公表できませんが、この仕事についている人間ならではのやりとりで面白いですよ。

そう書いているうちに、1:08です、今。もう、返事は返ってこないかな〜。寝てたところを無理やりつき合わせたかな〜。なんか、今週はずっと、全国をまわるって言ってたし。

と、1:10。返事がきました!

もう、返事を書くのは止めます。榊原さんも寝ないといけないでしょうし。おっちゃんに付き合わせるのも申し訳ないし。

ちなみにテーマは「マインド(素)」です。

コンサルタントのマインドを持ったコンサルタントと話をしたりメールでやりとりするのは楽しいです。榊原さんはそんな人です。ちなみに、うちの鈴木もコンサルタントのマインドを持っています。彼らは若く、次の世代を担う、数少ない経営を触れるコンサルタントになると思います。

頑張ってほしいです。