とてもうれしいメールをいただきました。本当に励みになり力になります。うちの鈴木がご担当させていただいている法人さんです。

本間様

いつも大変お世話になっております。

明日いよいよ経営企画室からのプレゼンを受けます。ようやくここまで辿り着きました。
OOOをはじめとして、若い職員たちが成長していく姿を実感しております。
「本間さんに出会えてよかった」
心から感謝申し上げます。

本間さんのブログに共感しました。
私も本間さんから大きな影響を受けております。
またお会いできることを楽しみにしております。

OOO福祉会
OOOOO

 

鈴木は、コンサルタントとして最も大事なクライアントさんの利益のために心を砕いてコンサルティングを行う「マインド(素)」を持った人です。

ちなみに、この鈴木さんの笑顔は、沖縄でお財布を駐車場に忘れ、取りに戻り、無事に発見できた、安堵の笑顔です。(沖縄そばのお店より)

(これは内緒の話です)