今日は、銀行さんに出すWJUFSの資料を作っていました。あと、M&Aのデューデリの総括を作ってました。まあ、こっちはそんなに時間がかからないのですが。
そう、これから、OKKの銀行さん向けの資料を作らなければなりません。どこまで行っても難しい資料ばかりで、少々、疲れますが、ありがたいことですので、しっかりと作っていきたいと。
そう、70人メールで伝えなければならないことがいろいろとあるのですが、なかなか時間が取れなくて、、、と、やっと、順番が来た感じで、また、書きたいと思います。いろいろあるのでね。9月30日か10月1日には、全国300人の皆さんにお送りしたいと思います。
そう、今週には、全国老施協のHPにデイサービスの研修が載りますので、しっかり読んで、是非、申し込んで下さい。会場とリモートのハイブリッドです。よろしければ東京のWJUの研修会場に来て下さい。2回から5回までの4回はWJU研修室で実施します。当然、前日は飲み会です。いろんな人たちと交流するチャンスです。
そう、ガチでノウハウを出しての研修ですから、勉強になると思いますよ。
そう、この月曜日と火曜日は米子です。気合を入れて行きたいと思います。すごい勢いで法人改革をしているので、こちらも本気でやってます。
そう、この話もしないといけませんね。↓↓

