Coco壱番で中学生の職場体験をしてました。

お昼はCoco壱番です。(週に1回は必ずです)

秋田のCoco壱番で、中学生の職場体験がありました。いいことですね。

こんなときは、大人の凄みを見せつけるべく、野菜になすトッピング、2辛、300g。あと、タマゴサラダと言って、大人は食べるのだぞ!っと、子供との違いをハッキリさせます。

そして、お皿にはカスも残さず、すべてきれいに食べます。大人はきれいに食べるのだぞ!っと、子供との違いをハッキリさせます。

ただ、お米を300gってことは、糖質をがっつり食べることになるので、大人になると太るんだぞ!っと、子供との違いをハッキリさせます。

お米300g = 角砂糖28個相当 ← やっぱ、やばいですね。大人になったら適度な量だぞ!っと、子供さんにお伝えください。

中学生に介護の職場を見てもらう機会が沢山あるといいですね。