Tさんは無敵です。

昨日、羽田に着いたのが22時。

今日は、朝から昼まで、銀座でセミナー講師です。終わってすぐに羽田空港に移動。

14:00発にANAで伊丹空港へ。16:00から、大阪の大きな病院さんで営業です。

そして、今、ホテルで、HPの動画のインタビューの原稿を作っています。明日は朝から9:00から、病院さんで15人の方のインタビューです。

今日のファシリティマネジメントのセミナーのために準備が大変ハードで体調を崩しながらなんとかここまで来ました。

 

銀座から車で羽田に移動中、Tさんから電話が、、

Tさん「本間さん、HMSエリートの原稿が締め切りです。どうしますか?」

本間「あれでいいです。Tさんが直してくれたとおりで。」

Tさん「OOさんのHP用のインタビュー原稿が今日が締め切りです。」

本間「わかっています。今、羽田に移動していて、これから大阪の病院に行って、夜、ホテルで泣きながら作りますよ。」

Tさん「泣くほどの量じゃありませんから大丈夫です。」(キッパリと)

本間「おっしゃるとおりです。よくお分かりで。」(いやー、ここは「そうですか〜、大変ですけど、もうひと踏ん張りですよ!」だよな〜。Tさんらしいっちゃあ、らいしいかね〜。)

その時、10月から広島支店で活動を始めるコンサルタントさんと一緒ですが、爆笑しきりでした。

そして、今、体にムチうって、作っています。