今日は、1日大規模法人さんで職員インタビューです。台風の影響を受ける前に東京に戻れそうです。

将来、街を守る法人さんです。ここの課題は在宅とチームワークです。今日はインタビュー3日目ですので、しっかり、法人の課題とこれからの戦略について、ご理解をいただきながら、お話しもお聞きしたいと思っています。

職員の方々は、みなさん優秀なので、ご理解いただければ話しは早い法人さんだと理解しています。ドクター、ナース、居宅のみなさんに、2050年から逆算してとお話ししても中々ご理解いただくことは難しいのですが、それでも、国の政策やドミナントの競合の戦略などもお話ししながら、ご理解いただこうと思います。

 

職員さんとの会話で、「今日はあいにくの雨で、、」とのお話しに、「よかったです。明日であれば台風でしたし、明後日には奈良にゆくので、ドンピシャでOKです。」とのお話ししました。「そんでだけ動いていて、、、だって、夜遅く帰って、朝早く出てくるんでしょう?どうやって休んでいるんですか?」とのお話しでしたので、「飛行機に乗ると、いつ飛び立ったか覚えていないんですよね。」とお返ししました、「そうですよね。」とのお応えです。

 

本当は、私、仕事中に休んでいるんです。休める仕事ってのがありまして、これは秘密です。要するに、オフモードで仕事しているという仕事があるということです。ここで、結構、体力を戻し、免疫力をあげて健康を維持しているのです。