今日は、この春から投入する、医療・介護情報システムの打ち合わせです。

昨日は、お客様がご相談においでになりました。

今日は、この春から投入する、医療・介護情報システムの打ち合わせです。

3月7日のHMSセミナーにおいでいただいた方はご理解できると思いますが、医療と介護両方の、ICT化、IoT化、AIとの連携ができるシステムはないと思います。ICT化ですので、ペーパーレス、業務改善になります。

自信をもって、3月7日はご説明したいと思います。

いろいろな会社さんのいろんなシステムがありますが、たぶん、負けないと思いますし、既存のシステムにはない仕様があります。

機能、コストパフォーマンス、品質とも、負けませんよ。

あと、個別のいろいろな商品が沢山あります。勤怠とか、ナースコールとか、在庫システムとか、勤務シフト計画・管理とか、ペーパーレス化記録システムとか、利用者のパニック値アラートとか。部分的に購入できるものも沢山あります。

 

3月7日の内容です。

1 国の政策
2 OOO市地域包括ケアシステム対応 ← これを作ってます。
3 OOクリニック ← ここのシステムはすべて提供してます。
4 OO病院(茨城) ← これを作ってます。 
5 OO市立病院 ← これを作ってます。
6 システムスペックの説明
7 個別商品の説明
8 経営分析システム ← 利益最大値計算ができます。
9 現状調査商品 ← みなさんの法人の現状評価とシステム導入で、いくら時間とお金が改善できるかわかります。
 
聴きにこられたら、面白いと思いますよ。