今回のHMSエリートに参加の皆様の印象は、いろいろな話はできるし、意見はあるのですが、どうも「話が「芯」食わない。」感じなんです。

今回のHMSエリートに参加の皆様の印象は、いろいろな話はできるし、意見はあるのですが、どうも「話が『芯』食わない。」感じなんです。

なんか、セミナーを受講して、講師がかっこいいことは言うんだければ、どうも、「芯」食ってなくて、「なんのセミナーだったっけ?」みたいな感じありますでしょう。あれです。

なので、4回目のメニューを全部止めて、「芯」の話をしているのです。

通常の4回目の内容は、6回目に行います。

 

これは、今回のコロナで、1回目と2回目が上手く伝わっていないのも問題だと考えています。

これは、私の責任です。

なので、4回目に、1回目と2回目の補習をしました。

 

6回目は、通常、事業計画を作り、お一人ずつ、お話しをするわけですが、今回は、コースが終わってからテレビ面談をすることにしたいと思います。

そして、修了表を出すというような。