管理職の方は、心掛けて「笑顔で声がけ」をしましょう。+ そう、経営者は、そういう職種で、耐え抜くことが仕事です。

久しぶりに、今日は、何もありません。

なんか、ホッとして、野村ビルのスタバで、米津玄師と石崎ひゅーいと中村由利子のCD聴いてます。

副交感神経の日にして、明日からの仕事に備えたいですね。

 

 

コロナの第3波です。

みんな不安なんですよね、こういう時は。

心掛けて、声を掛け合うことが必要ですね。

管理職の方は、心掛けて「笑顔で声がけ」をしましょう。

きっと、一般職の人たちや他の管理職の人たちは待っていると思います。

 

経営者は、この環境も耐え抜いて下さい。

私も同じ職種なんで、同じです。

そう、経営者は、そういう職種で、耐え抜くことが仕事です。

いい時に経営者を見ると「いいなー」とみんなは思いますが、こういう時は、「経営者なんてやるものじゃない。」となりますね。

経営者は、振り返っても、誰もいないので、全て、自分で決めなければなりません。

そう、経営者は、そういう職種で、耐え抜くことが仕事です。

まあ、好きで選んだわけだから、しょうがないわね、こればっかは。