経営者の方から嬉しいメールをいただきました。

HMSセミナーのエリート研修にご参加いただいている法人の経営者からいただいたメールです。よろしければ、ぜひ、将来性のある若手を送ってください。経営とは何かを真正面から扱っているので、経営者はその変化が分かるのです。ただ、10月から始まる秋コースはもう定員に達してしまいました。ご参加いただけるのは、来年(H29年)の春コースになりますが。よろしくお願いします。

 

田中様(HMS代表者の方です)

お世話になります。

OOOOOの社長のOOさんからメールをいただきました。OO日のOO:OOに銀座のセミナールームにおいでになると思います。
よろしくお願いします。

 
以下、いただいたメールです。
ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社
代表取締役社長 本間 秀司 様
メールにて失礼いたします。
OOOO代表のOOと申します。
御社実施の各研修に当法人よりOO・OOがそれぞれ参加させていただきありがとうございます。

両人ともまだ研修期間中ではあるんですが特にOOの方は9月の研修修了を待たずしてすでに研修において様々な知識・見識を身に着けていることが明らかに見て取れます。

今回メールさせていただいたのは私の方が所用で東京出張があるんですがちょうどその日がOOが受けさせていただいている研修日と重っております。そこでOO日夕方もしくはOO日お昼前後でもしよろしければ彼がどのような雰囲気・空気感の中で研修を受けているのか確かめたくまた本間様のお手すきがあれば研修中もしくは研修後でもお話しできる機会がないかと思い連絡させていただきました。

お忙しいこととは存じますがお返事いただけますか。
よろしくお願い申し上げます。

OOOOOO代表OO