WJUでのコンサルをご希望いただけるのであれば、コンサル料の支払い原資はWJUが作ります。

WJUのコンサルティングを受けたいがコンサルティング料に理事長が渋っているので、ご提案しました。もし、WJUでのコンサルをご希望いただけるのであれば、コンサル料の支払い原資はWJUが作ります。そして、コンサルのあとの利益は法人さんに丸々残ります。

ご希望いただくのであれば、お問い合わせください。

 

本間 秀司先生
OOOOOさま
 
お返事に時間をとっており申し訳ありません。
やはり、金額が大きくなりますので、理事長が考えています。
できれば、光熱費など経費削減のご提案もお願いするとすれば、おいくらかかるか、また、どれくらいの削減が一般的には見込めるかをおおしえいただきませんか? 
ご多忙のところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 
OO病院
         OOOOO
 
 
返事です。
 
 

OO様

お世話になります。
 
理事長様のお考え、ごもっともです。
ご提案です。
1 空調費用の削減
2 社保適正化による削減
この2つで 1000万円くらいの削減を行ってコンサルティング料を捻出するのはいかがでしょうか?
 
よろしければ、この関係でOO県の病院さんにお伺いしている担当者のOOとOOをお伺いさせて、ご説明いたします。
アポの設定はOOがしております。
いかがでしょうか?
ご検討ください。
 
本間
 
 
返事です。
 
 
本間秀司先生
 
早速にお返事、ご提案をありがとうございます。
支給、来週かその次の週の予定を、理事長と相談しまして、ご連絡させていただきます
ありがとうございます。
 
今後ともよろしくお願いいたします
 
OO病院
         OOOO