WJUでのコンサルをご希望いただけるのであれば、コンサル料の支払い原資はWJUが作ります。

WJUのコンサルティングを受けたいがコンサルティング料に理事長が渋っているので、ご提案しました。もし、WJUでのコンサルをご希望いただけるのであれば、コンサル料の支払い原資はWJUが作ります。そして、コンサルのあとの利益は法人さんに丸々残ります。

ご希望いただくのであれば、お問い合わせください。

 

本間 秀司先生
OOOOOさま
 
お返事に時間をとっており申し訳ありません。
やはり、金額が大きくなりますので、理事長が考えています。
できれば、光熱費など経費削減のご提案もお願いするとすれば、おいくらかかるか、また、どれくらいの削減が一般的には見込めるかをおおしえいただきませんか? 
ご多忙のところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 
OO病院
         OOOOO
 
 
返事です。
 
 

OO様

お世話になります。
 
理事長様のお考え、ごもっともです。
ご提案です。
1 空調費用の削減
2 社保適正化による削減
この2つで 1000万円くらいの削減を行ってコンサルティング料を捻出するのはいかがでしょうか?
 
よろしければ、この関係でOO県の病院さんにお伺いしている担当者のOOとOOをお伺いさせて、ご説明いたします。
アポの設定はOOがしております。
いかがでしょうか?
ご検討ください。
 
本間
 
 
返事です。
 
 
本間秀司先生
 
早速にお返事、ご提案をありがとうございます。
支給、来週かその次の週の予定を、理事長と相談しまして、ご連絡させていただきます
ありがとうございます。
 
今後ともよろしくお願いいたします
 
OO病院
         OOOO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. お客様からお電話をいただき「本間先生のお陰です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま…
  2. 今、14日で、一週間後の22日のレジメを作っています。 病院の給食って、1兆1000億円/年のマー…
  3. 今日は、1日、病院の経営層の方達とテレビ会議システムでインタビューです。 方向性を合わせていかなけ…
  4. 私、今年、過労で倒れていません。また、一度も、高熱を出して寝込んでいません。今日も、体は熱っぽい感じ…
  5. 今日は、有床診療所の跡地利用で、現地に行っていろいろと打ち合わせする予定でした。 しかし、別のコン…
  6. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…

ピックアップ記事

  1. お客様からお電話をいただき「本間先生のお陰です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま…
  2. 今、14日で、一週間後の22日のレジメを作っています。 病院の給食って、1兆1000億円/年のマー…
  3. WJUのスタッフに送ったメールです。 我々も、クライアントさんのご期待に応えるため、土日関係なく、…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る